若干数の空きがあります、当日受付も行いますので4階本部にお申し付けください!!
前回に引き続きサークル参加者、一般参加者、スタッフ参加者の有志で
合同の打ち上げを行えればと考えておりまして、下記内容にて企画しております。
前回の状況を踏まえ、今回は食事のバランス、交流しやすい環境作りなどの改善を行えればと考えております。
お時間のある方は是非ご参加ください。
・日時:11/23(火・祝)イベント終了後17:00頃開始~19:30頃終了予定
・場所:綿商会館4F(今回のイベント会場をそのまま使用いたします)
・予算:一人3000円(お酒を含む飲食物はスタッフ側が用意致します。前回も参加して頂いた方は2500円となります。お持ちの方は前回の名札をご持参ください。)
・予定人数:最大100人程度(参加者数により多少前後致します)
※立食パーティー形式を予定しております。
※先着順となります。定員に達した場合はお断りさせて頂く事がございます。予めご了承下さい。
※定員に達しない場合は当日受付を行う可能性がございます。
※食べ物(生もの)の差し入れはご遠慮下さい。飲類の持ち込み等は熱烈歓迎です。
※参加ご希望の方は、RAG-FESHP内にあります「サークル参加申込」中の申し込みイベント名から
「RF22後夜祭」を選択し、記入項目に従ってご登録下さい。尚、注意事項については下記記載致しますので
ご登録の前に必ずご確認下さい。
注1:一般参加の方のお申し込みの際は「サークル名」の項目に「一般参加での申し込みとなります」と記入して下さい。
サークル名フリガナは不要です。ペンネームは必要に応じてご記入下さい。
また「成人向けの有無」等サークル登録として必要な項目はご記入頂かなくても大丈夫です。
注2:代表者1名の申し込みで5人までまとめてご登録頂くことができます。
「当日の配置希望や合体希望・その他」の項目に合計参加人数をお書き下さい。
1度の申し込みで5人を超える場合は一度「info@sdf-event.jp」までメールにてご連絡下さい。
追ってご相談をさせて頂きます。
注3:本後夜祭は事前お振込みをお願いしております。また、期日以降のキャンセルは返金致しかねますので
ご理解の程をお願い申し上げます。また一般参加でのお振込みの際は振り込み人名を
「RF22後夜祭 代表者氏名」にてお振込み下さい。
注4:当日は身分を証明できるもの(免許証、保険証など)をご持参ください。年齢の確認をスタッフさせて頂きます。
※申し込み、お振込み締め切りを11月17日(水)までとさせて頂きます。タイトなスケジュールとなり申し訳ありません。
追加、変更などあった際はホームページ上かメールにてご連絡致します。
※キャンセルされる場合は11月17日(水)までメールにてご連絡下さい。
※申し込み頂きました方は当日4FのRAG-FES本部にて本登録をお願い致します。当日のご案内と名札をお渡し致します。
受付時刻は13:00~14:00を予定しております。詳しくは当日のアナウンスに従って下さい。
後夜祭企画を募集しております。
詳細はこちらにございます。■